夜桜マラソンin南伊豆

夜桜マラソン20キロにお友達と参加してきました(#^^#)

夕方から日が沈む青野川の、満開の河津桜並木を8周。平らなコースでしたので30分ほど記録更新できました!走るのが遅いので、土手に並ぶたくさんの照明の中をまるで一人で走っているようなシーンは、私のために用意されたかのような贅沢な嬉しい気持ちになりました。

ゴール後は伊勢海老のみそ汁や郷土料理を頂ける予定だったのですが、私は遅かったのでほとんどなくなってしまいました。残念(>_<)まあそんなこともありますね。

練習不足だったため翌日腰痛がきてしまい、ちょっと反省の大会でしたが、自身はとっても楽しかったです。人間、いつまで走れるのか分かりませんから、体調と相談しながらまた走れたらいいなと思います。