かのがわハーフマラソン

狩野川ハーフマラソンにネッツトヨタスルガ様の招待ランナーに当選して走らせてもらってきました。ありがとうございますm(__)m

ランナー先輩とご一緒して、そのパワーに明るさに、元気を頂きました。私はずっと後にゴールしたのですが、ゴールで迎えて下さり、へろへろの私のGPS7チップやお水も面倒見て頂き、感謝申し上げます。

エイドの茶色い一口サイズのお饅頭がとってもおいしくて、買って帰りたかったです。ひもののお茶漬けも体にしみました。

途中トイレに寄ってしまい、3時間1分2秒と目標の3時間は切れず残念。パートも始めたのでなかなか走る時間を作れず練習不足もありました。膝が少し痛い。次は頑張るぞ!