アジサイの坂道、大場分譲地

 目標のキンメマラソンまで2週間を切りました。今日は約6キロ、二日町から向山、大場分譲地を上り、伊豆マラソン10キロの折り返し地点の鉄塔まで行ってきました。上り坂を走るのはやっぱりきつく、下り坂は楽に話しながら走ってこれました。伊豆マラソン以来の住宅街の道が懐かしい。苦しい時に沿道から応援して頂きました。以前と違うのはたくさん咲いたアジサイ。車通勤だとなかなか気づけませんでした。
 お友達はフルマラソンの経験があり、ハーフ出場について色々アドバイスを頂きました。足が痛くなることも多いけど、肩もずっと動かし続けるので痛くなることがあるそうです。時々肩を回したりしながら挑みたいと思います。
 暑くて疲労感もありましたが、終わりが来れば清々しい二人の笑顔✨今日もランニングシェアをありがとうございました。またタイミングが合ったらご一緒しましょう(*^^*)