バギーエクササイズ沼津

5月25日沼津中央公園にてバギーエクササイズ沼津を開催しました!!お申し込み頂いたのは27組様、当日は24組のママとお子様に参加して頂くことができました。

集まった当初硬かったママたちの表情が、終了時にはほころんで素敵な笑顔を見せて頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

 バギーエクササイズ・インストラクターの杉山和代先生は今日も健康美にあふれ、ママたちにエクササイズと一緒にパワーのようなオーラのようなものをシェアして下さいました。アシスタントとして花田英子先生、江原君子先生もママたちへの声掛けや補助をして下さり、とても助かりました。ありがとうございます。

 とっておきスイーツは「季節の和菓子みやこ庵」のキャラクター練切です。お配りすると「かわいい!!」とあちこちから歓声が上がりました。あまりのかわいさに食べることができず、きっと見せたい人がいるのでしょうね、持ち帰る方がほとんどでした。ありがとうございます。

 育児相談は市川恵美先生。ママたちの相談に答えようと一生懸命お話して下さいました。ありがとうございます。

 ふるさと納税特産品抽選会はご当選された方おめでとうございます。ふるさと納税を実施し、発送手配も行っていきます。発送手配完了時にはまたご報告させて頂きます。

 ハンドメイドブースを出展して下さったFutabaさんとAtelier Tubameさん。心のこもった丁寧でかわいい作品をありがとうございました。

 ご協賛頂いた旭化成ホームズ様、ソニー生命保険様、ママの元気は家族の元気、地域の元気にご共感頂きご協力頂きありがとうございました。

 後援というチャンスを頂いた沼津市様、本当にありがとうございました。会場設備等全面的にご協力頂いたランニング&スキルズ様、ありがとうございました。

 たくさんの方にご理解、ご共感頂き、ささやかですが同じ時代を同じ地域で生きる人々がつながることができた、子育てをシェアすることができたのではないかと思います。今後も地域の子育てシェアをささやかに応援していきます。